FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分とつながる


今日は氣もちのよい日ですね(*^^*)

心地よい太陽の中、ツバメが巣作りに一生懸命飛び回り、あっちこっちから、鳥たちの会話がこだましてます。

花々が綺麗に咲き、木や花たちも春風に身を委ね、気持ちよさそうに揺れています。

今日は、大好きな方が自宅にきてくれ
沢山のシンクロと話すたびに解放され溶けていく心地よさ。
自分らしく安心していられるこの時間が本当に幸せです。

話の中で、心も身体も元氣っていうのは活動的だったり、笑顔いっぱいだったり、活氣があるとか表にだす明るいパワーだけではなく、

静かに自分の内側に目を向けゆっくりと自分とつながる時間も必要なときもある。

一つの身体の中にある陰と陽どちらも自分。どちらも必要な時間。

日々自分にふりかかる出来事から学ぶこと感じること、一つずつ自分の中にある殻をとり、楽になっていく。

人にみてもらうためにやるんじゃないんだ、自分が本当にしたいこと。たのしむことを共有できるひと、分かり合える人としていけば良いのかなぁーともかんじる。

それぞれの経験した理解力も、タイミングも、スピードも一人一人ちがうんだから。。

そんな意味でも、自分と向き合う時間があるようで昔のようにはないけれど、
自分をも大事にしたいから。。



自分と向き合い過ごしている方は
波に乗り始めるとシンクロは次々とおとづれるらしい。
そんな意味では、今はある意味そんな現象がつづき、自分らしい波にのりはじめているのだなぁーと嬉しく思えた。

そんな話から今日の打ち合わせはすすみ。深く深く気持ちの良い時間でした。

来月12日木曜に自分をみつめつながり、
他の方とも輪に和になってつながるそんな時間をつくっていきます。

興味あるかたはあけといてくださいね。
詳細は後日またアップします。




いろんな出来事は自分自身の中にある
みんな発散はしてても、
本当に自分と向き合ってますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

mailform
最新記事
カテゴリ
houmonsya
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。