FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土佐の風を感じた時間

初の貸しスペースは
土佐のお客~浴衣きてこん~でした。



主催もこんなふうにするのは初という美女旅モデルで才色兼備な山田有華ちゃん。


学生時代に過ごした高知が大好きで忘れられない。
大好きな土佐の風を南魚沼のお世話になっている方々を招き感謝のおもてなしをしたい!

そんな有華ちゃんの皆さんへの感謝の想いをつたえるために、私も出切る限りお手伝いしたい想いでいっぱいでした。
そんな素敵な会を正直ガレージ内でよいのか?ともおもっていたのですが、

以前イギリスから日本までバイクで横断したかたの震災チャリティー上映会を同じように沢山の方があつまり立食したことがあり、
その参加したときの雰囲気を想い出して
選んでいただいたみたいで感謝ばかりでした。



事前打ち合わせで、当日をイメージしてみたり、
ライトアップも。。


当日を、彼女の素敵なお人柄いつもお世話になっている方への感謝の想いが一つ一つ丁寧な料理にでているようでした。



お品書きには一人一人にかかれた手紙つき。

田舎寿司はコンニャク、ミョウガ、しいたけと、初めてのものばかり



高知のジンジャーエールはジンジャーがはっきりしていて飲むと喉や胸が熱くなる感じ。美味しかったぁ~(≧∇≦)


すっかんぼの煮物や、

アオサの天婦羅



小夏もおいしかったぁー。


招かれたお客様もみなさん本当に素敵な方ばかりで、有華ちゃんも有名なだけに来る方もミス十日町、テレビにちょくちょく出る地域活性化プロジェクトの発起人たちや、カメラマンさん、クリエイターの方々などここらでの著名人ばかりでしたよ。


この場所もこんなふうに人と人が触れ合い初めての方同士が繋がり出会う場でもあり一つのパーカル的想いもあります。

こんな風にこの場を活かしていただけたことにも感謝しています。

和やかな会を主催くださった有華ちゃん、きてくださったお客様野外的要素満載な場所を楽しんでいただきありがとうございました。

またみなさんがそれぞれ活躍されるのを応援しています。
ホッとしたいときに是非ふらりとお立ち寄りくださいね(^_−)−☆ありがとうございました。

*いぶきでは貸しスペースもしています。
企画内容に応じオプションで装飾なども手がけています。
初めての方でも一緒に考え、素敵なイベントになるようコーディネートもしていますのでやってみたいけれど。。と迷っている方も是非お声がけくださいね(^_−)−☆*
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

mailform
最新記事
カテゴリ
houmonsya
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。